南極おんがくしつ

楽器を紹介したり曲を作ったりします。

pixivFANBOXにてご支援の受付を開始しました

こんにちは、コウテイ(@Koutei_108)です。

 

私の活動を応援してくださる方向けに、金銭的なご支援の方法をご用意いたしました。

 

f:id:Koutei:20180705214856p:plain

 pixivFANBOXというサービスです。

その名の通り、pixivが運営するサービスで、「毎月いくら」という形でクリエイターに金銭的な支援ができるものです。

詳しくはこちら。

www.pixiv.net

 

私のページはこちら。

www.pixiv.net

100円/月のプランと700円/月のプランをご用意いたしました。

お返しの内容は変わらないので、懐具合とお気持ちでどちらにするか決めていただければと思います。

 

FANBOXの方の投稿にも書きましたが、投げ銭として1ヶ月だけ支援、というのも十分ありがたいので、「継続しなきゃ」と変に気を遣わないでいただきたいです。

 

ブログの方もぼちぼち書くようにしていきたいです。