南極おんがくしつ

楽器を紹介したり曲を作ったりします。

7/26 Margaret Maggie ライブのお知らせ

私がベース担当として参加しているバンド、Margaret Maggieのライブのお知らせです。

7/26(日)  沼袋サンクチュアリ
16:30開場/17:00開演
出演: Margaret Maggie / 邪笑-JaShow- / HALL OF GLASS
料金:前売り2500円/当日3000円(ドリンク代別)

詳細はこちらをご覧ください。

当日の午前中くらいまでにご連絡いただければ前売り料金になります。
ご連絡は私かバンドのTwitter、あるいはメール(下のアドレス
)まで。
Margaret Maggie on Twitter



どんなバンドなの

西洋古楽プログレバンドです。
って書くとすごく難解なことをしているように思われるかもしれませんが、全然そんなことはなくて、むしろプログレって呼ばれている音楽の中ではかなりキャッチーで、普段ポップスや邦ロックしか聴かない人でも楽しんでもらえるはずです。
バイオリンとか笛とか、ヴィオラ・ダ・ガンバっていう7弦チェロみたいなやつとか、カラフルなサウンドが売り(?)です。もちろんメロトロンもあるよ!

soundcloudに試聴音源があるのでどうぞ。
私が入る前の音源ですが、こんな雰囲気でやっております。
多くの名だたるプログレバンドがそうであるように、うちもメンバーが抜けたり入ったりが激しいバンドでして、かくいう私もまだ入って1年ちょっと。「うち」と我が物のように語るのはちょっと恐れ多い感じ。

バンドっていうのはたいていそうだと思いますが、ライブを観ていただければ魅力は十二分に伝わるはずです!
あなたのご来場をお待ちしております!