南極おんがくしつ

楽器を紹介したり曲を作ったりします。

ヒキガネコードさんのM3新譜『キューティー3分ミュージック』に1曲参加させていただきました

初のCD化。

 


   素粒子49さん(@SLT49)、ぱちぃさん(@pachili)が作曲を務めるサークル、ヒキガネコードさんにお声を掛けていただき、アルバムに参加させていただきました。
その名も『キューティー3分ミュージック』。
その名の通り、全曲だいたい3分です。カップ麺のお供にどうぞ。

私は『ポップコーン・シアター』という曲で参加しております。ハッピーな曲です。
そして私のほかにもう一方、ねこむらさん(@nekomura814)も参加されていて、これまた私の曲に劣らずハッピーな感じなので、それはそれはハッピーなアルバムです。

クロスフェード動画はこちら。


動画説明欄から詳細をコピペ。

ヒキガネコードはM3-2016秋に参加します!

10/30(日)
第二展示場2F コ-27a,b

キューティーで
3minutesな
ミュージックっ!

1.おとなになるまえに
2.phantom street
3.狂い咲き、つゆしらず
4.ポップコーン・シアター
5.幻冬の歩調
6.真夜中クエス
7.もしも

↓こちらも販売!
Senses of code sm27884043
帰Re:turn sm28657125

各¥1,000

ヒキガネコード mylist/54119443
 Music :ぱちぃ mylist/27988807 @pachili
    :素粒子49 mylist/31918751 @SLT49
 Illust:ハルタスク mylist/47260167 @emo863063
 Mix  :光夏月 mylist/37729459 @hikarinatuki

Guest Aritist
ねこむら(cat nap) mylist/34079195 @nekomura814
ねこみ(cat nap) @kirin_no_tom
コウテイ mylist/37238926 @koutei_108

なんと私の曲がCDになるのはこれが初めてです。こんな機会をくださったヒキガネコードさんには感謝ですね。

というわけで、M3に行かれる方は、チェックしてみてください。
私は投稿していませんが、素粒子49さんとねこむらさんがそれぞれ1曲ずつ収録曲の動画を投稿されているので、それを貼って終わりにします。